読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もやもや系女子の逆説的未来志向

アラサー女子が自分のもやもやに向き合うblog

鈴木実歩×小田切あさぎ「私たちがどう人生を変えたか」トークショー参加レポ(3)

(前談はこちら) raspberry-pi-cooking.hatenadiary.jp (セミナー内容はこちら) raspberry-pi-cooking.hatenadiary.jp あっという間のトークショーでしたが最後にお待ちかねの直接質問コーナー! 今もまだまだどっぷり他人軸で生きている私は こういう時…

鈴木実歩×小田切あさぎ「私たちがどう人生を変えたか」トークショー参加レポ(2)

長々と話した前談はこちら raspberry-pi-cooking.hatenadiary.jp 参加したトークショーはこちら 鈴木実歩x小田桐あさぎ「私たちがどう人生を変えたか」トークショー動画&ご感想集|普通の女で、終わらない。 トークショー当日は平日の夜だった訳ですが、な…

鈴木実歩×小田切あさぎ「私たちがどう人生を変えたか」トークショー参加レポ(1)

だいぶ時間が経ってしまったのですが、トークショーに参加してきたので 参加レポートを書きたいと思います。 起業してからの今までを二人で語り合ってみたいと思う|魅力を覚醒させ世界一の自分へ 参加レポの前に「なぜこのセミナーに参加したのか」と経緯を…

自分の強みは何か

人間誰しも自分は何だかわからないけどいいとこあるハズ!と根拠なく思っています。 私もご他聞に漏れず思っていたのですが、仕事がうまくいかなかったりすると 「私は何の価値もない無価値人間なんだー」というのと 「できる。できるよー。なんかよーわから…

クリティカルシンキングのイシューを探す旅

クリティカルシンキングでまず死ぬほど言われるのが「イシュー」を設定すること。 ビジネスだけでなく日々の生活の中でも「イシュー」に溢れているというので色々考えると ーなぜ毎年夏になると痩せる痩せる♡と言うのにも関わらず痩せないのか? ーなぜジム…

クリシン活用〜初級編 イシューとは何か〜

いきなりクリシンとか語り始めた訳ですが、、 ことの始まりは会社の先輩に 「部署の教育費用が余っちゃったからなんか勉強してきて。」とか言う 完全に教育の意味を履き違えている所謂お役所仕事から始まったのです。 「まっとりあえずクリシンでもやってみ…