もやもや系女子の逆説的未来志向

アラサー女子が自分のもやもやに向き合うblog

鈴木実歩×小田切あさぎ「私たちがどう人生を変えたか」トークショー参加レポ(1)

だいぶ時間が経ってしまったのですが、トークショーに参加してきたので

参加レポートを書きたいと思います。

 

起業してからの今までを二人で語り合ってみたいと思う|魅力を覚醒させ世界一の自分へ

 

参加レポの前に「なぜこのセミナーに参加したのか」と経緯をお話しますと

しばらく前から私のFacebookタイムラインに小田切あさぎさん「いいね!」が流れてきて

 

「魅力的な女性になって2週間で結婚!」とか

「素敵なホテルのラウンジで朝食!」とか

 

あーキタコレww

意識高けぇぇww

キラキラww

てか怪しいやつでしょ?とか思って見ていたのですが(でもしっかり読んでるww)

 

だんだん同年代でこんなことできるハズがない(怪しいカラクリがある)とか

こんな恋愛・仕事・育児が許されるハズがないとか

自分で自分の箱に閉じこもっている方がおかしくない?と

毒されて覚醒してきて他の方と同様すっかりファンになっていたのでした。

 

元々普通の会社員だったあさぎさんがいかにして人生を変えたか。

めっちゃ気になるー!!

会社の愚痴しかない飲み会と同じ料金で聴ける!行くっきゃない!!と

3か月前の自分に行ったら引くであろう勢いで申し込んだのでした。

 

つづく(・・・全然セミナーレポしていない。。)

 

 

raspberry-pi-cooking.hatenadiary.jp